社員全員が
プロジェクトチームの一員。
オープンにみんなで考え
話し合います。
相乗効果でオリジナリティを創造する、
住まいづくりプロセス。
用地取得の段階から、関連担当者だけでなくさまざまなセクションの社員が現地を視察します。
そこで得た情報、生活者の視点で感じたことは、企画・設計会議でオープンにディスカッション。
お客様目線のオリジナルな商品企画を創造するための大事な過程です。
また施工・引渡し後は、現場での管理メンテナンス業務や
入居者アンケートを通してキャッチした
「お客様の声」を共有し、将来の企画のために活かします。
ファミリーのオリジナリティ豊かな住まいは、
皆が意見を出し合い、刺激し合い、アイデアを出し合う
そんな社員全員の“相乗効果”の中から創られます。
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マーケティング用地の取得
- 立地調査
- 市況調査
- マーケティング調査
- 用地取得
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企画・設計
- ランドプラン
- 間取りデザイン等
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施工管理
- 着工前会議
- 中間検査
- 上棟検査
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販売
- 物件案内
- 資金相談
- 契約・ローン取次業務
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施工検査
- 社内検査
- 内覧会(お客様確認)
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引渡しアフター
メンテナンス- 入居者アンケート実施
- 1年点検
- 2年点検
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フィードバック検証
- 入居者アンケートを基にプロジェクト
全体を検証 - 新規プロジェクトへ反映
- 入居者アンケートを基にプロジェクト
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グループ会社
全体でトータル
サポート- マンション管理
- 賃貸・売却・
リフォーム - リノベーション
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